時計を売りたいあなたへ!売る方法教えます

簡単で査定が早い!インターネット

時計を売りたいと考えているけれど毎日忙しくてなかなか売りに行けない方にぴったりの方法です。簡単な項目に入力するだけで時計買取の査定ができてしまいます。複数の会社で査定ができるので一番高い買取会社を選ぶことができます。24時間いつでも査定は可能で、あなたの空いている時間に簡単に利用することができます。査定結果も速く最高買取価格がすぐにわかるので、忙しい方におすすめします。

鑑定士と直接話ができる出張買取

鑑定士に買取金額や査定基準についてきちんと説明を聞きたいと思っている方におすすめなのが出長買取です。ほとんどの会社が無料で出張買取をしてくれます。出張買取は電話で買取業者に連絡し、あなたの都合に合わせて出張買取日時を決めて実際に自宅に来てもらい鑑定士に査定をしてもらいます。査定金額に満足したらその場で現金を受け取ることができます。鑑定士と直接話ができるのできちんと説明が聞きたいと思っている方におすすめします。

当日の集荷が可能な宅配買取

送料、査定料がほとんどの会社で無料なので負担はありません。集荷も14時までに申し込めば当日中に来てくれる会社もあります。事前査定をすれば買取価格はすぐにわかり、買取価格を確認して取引をします。あとは集荷に来てもらうだけの簡単な作業で時計の買取は終了します。

納得するまでお店をまわる店頭買取

時間に余裕のある人や時計をより高く売りたいと思うかたは直接お店に時計を持っていく店頭買取がおすすめです。買取を急いでいなければ、自分が納得するまでお店をまわってみるといいでしょう。

ロレックスの買取を業者に依頼する際は外箱などの付属品も揃えることで査定額が高くなります。高級時計のロレックスは中古品でも人気が高く、外箱があれば贈答品としての需要が見込めるためです。